Calendar
    2017.08.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    まぴこ72

    Author:まぴこ72
    新感覚な鼻から香るアロマスティック
    『ペパーミントフィールド』の
    特徴・効果・使用例などの紹介
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    ランキング参加中

    ☆ペパーミントフィールドな生活☆

    鼻から吸って気分爽快!!リフレッシュ!!

    --.--.-- -- --:--

    2010.06.05 Sat 23:55
    西日本セブンスリーゴルフクラブにて三重県女子アマプロ大会におじゃましました

    三重県プロアマ 008  三重県プロアマ 007

    自然を生かし景観豊かなチャンピオンコース

    セブンスリー

    そしてお決まりの 『ペパーミントフィールド』

    三重県プロアマ 010

    自然に囲まれた素敵なコース☆素敵な笑顔で満足☆決定わほ~

    三重県プロアマ 005

    高校生ゴルファーの方々にペパーミントフィールドを体験していただきました

       そしたら・・・スッキリ爽快しすぎて・・・

    三重県プロアマ 004

    こんな  お顔になっちゃたよぉぉ 

    本当はとってもかわいいんだけどね

    三重県プロアマ 002

    沢山のゴルファーの方に愛用して頂きありがとうございます ペコリ






    2010.05.22 Sat 15:38
    現在、中京ゴルフ倶楽部 石野コースで開催中の

    中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン

    女子プロの皆さんオシャレでホント華やかですね~

    中京ゴルフ

    娘もマンデーに出場しましたがいつもの残念賞でした

    本人は金田選手かわいい~と試合そっちのけでミーハーしていました

    まぴこも見てみた~い明日は見にいこぉ~

    昨日・今日はホント暑いな~

    こんな時こそ『ペパーミントフィールド』ユーカリ成分で冷却効果

    87471.jpg ※中日クラウンズでプロの方にプレゼントしたけど…???
        気に入ってくれたかな

    暑い時・集中力をアップさせたい時!!

    ペパーミントフィールドを体で感じてくださいね





    2010.05.14 Fri 02:30
    突然ですがまぴこジュニアは

    今年からピカピカの高校生になり下宿生活を送ることになりました

    好きなスポーツはゴルフ  得意なスポーツもゴルフ 

    小6からゴルフをはじめ☆高校もゴルフ部で決めた☆

    そんな娘が先週、名四CCにて国体選考会に出場しました 

    結果は…79予選落ち

    前半39の時点でちゃんと練習してるの~ と思いましたが

    娘の落ち込む姿を見てると「頑張っているんだな~」と感じました!

    今回の予選敗退が娘にとって次へのパワーになってくれれば結果オーライかもね

    043.jpg

    次はいつ娘に会えるのかなよし!まぴこも頑張るぞ

    こんな夜にはアロマポットに『ペパーミントフィールド』を入れて

    淋しい心を癒しますナイスショット






    2010.05.09 Sun 21:53
    ラーメンさん!何故、貴方は人々を夢中にさせるの ポッ

    毎週おじゃまする三重県松阪市にある 『 ラーメンショップのネギラーメン 』

    017.jpg
    昼食時は毎日満員になるので夕方が狙い目ですぞ 

    006.jpg
    ピリカラみそラーメン必ずこれを注文します!!
    では!では!秘密兵器まぴこ流食べ方を御紹介しますね 

    れんげにスープ半分を入れる
         ↓
    麺→コーン→チャーシューをれんげに入れる
         ↓
    れんげで作るミニラーメンの完成
         ↓
    スープごと一口で食べる顔がニヤケちゃうぞ

    008.jpg

    これぞおまちかねのチャーシュー麺だ

    020.jpg

    ネギみそチャーシュー麺 人気ナンバー1

    チャーシューがおいしいのには訳があるそれがこちら
        ↓   ↓   ↓
    011.jpg なるほど 

    イケメン店長が作りだすラーメンは心も胃袋も満足させてくれますよ 

    019.jpg
    麺がなくなり次第終了しますのでお急ぎくださいね~

    023.jpg
    ひこつづき こっちもね  グルメレポーターまぴこでした









    2010.05.08 Sat 15:10
    ゴールデンウィーク期間中は

    香芝サービスエリア(上がり)にて

    御盛況頂きありがとうございました 

    028.jpg

    このちゃ~ん お疲れ様でした 

    香芝サービスエリアの支配人さん・マネージャーさん・従業員の皆さん

    前を通るたびに声をかけ励ましていただき心強かったです

    ほんとに・ほんとに  ありがとうございました


    =まぴこが食べたランキング=

    1. カレーパン 
      
    2. とんかつ定食

    3. てこね寿司とうどんセット

    4. カレーライス

    5. ソフトクリーム



    西名阪自動車道では香芝サービスエリア限定にて

         ひきつづき…

    ペパーミントフィールドを販売させていただきますね!!



    Copyright © ☆ペパーミントフィールドな生活☆ All Rights Reserved.

    Designed by Flug

    FC2Ad

    まとめ


