Calendar
    2017.05.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    まぴこ72

    Author:まぴこ72
    新感覚な鼻から香るアロマスティック
    『ペパーミントフィールド』の
    特徴・効果・使用例などの紹介
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    ランキング参加中

    ☆ペパーミントフィールドな生活☆

    鼻から吸って気分爽快!!リフレッシュ!!

    --.--.-- -- --:--

    2010.04.13 Tue 22:52
    昨年の出来ごとです 

    まぴこの会社は以前派遣会社でして 

    いえいえ  現在もやっておりますが かの有名な 〈派遣ギリ〉 にあいまして 

    今では、社員数がピーク時の10分の1になってしまいました 

    すぐ誰にでもできる仕事ではなかったため研修をし育て上げた人材を派遣し

    みんな自慢のすばらしい社員ばかりだったのに ホント 企業とは薄情な所ですね

    守ってあげれなかった人達ホントにホントにごめんなさい 

    その頃、某雑誌社の取材で 大物俳優の 【村野 武範】さん に来て頂きました 

    芸能人にあった事のないまぴこ達は、来社してもらう一か月前から緊張し

    足はガクガク胸はワクワクで顔もヒクヒク状態でした 

    その時に タイからヤードムを輸入する話しも聞いて頂き 

    あっという間の夢のTONIGNT(SAS)でした 

    そして厳しい検査にクリアし 念願の ヤードム の輸入許可を取得し

    今年からペパーミントフィールドの販売を開始しました 

    ・・・でここからが本題です 前置き長くでごめんごめん

    まさか大物俳優だからプレゼントしても届かないだろうと思いながらも

    村野 武範さんにプレゼントした所・・・

    電話が「はい!エス・ティでございます」「もしもし、村野武範ですが」・・・???

    え~マジデエ~本人直々電話を頂きました 

    そして、村野 武範さんの「よかったね!頑張ってよ!」の暖かいお言葉に

    涙がこぼれそうになりました 

    村野さんの事務所の方、そして村野 武範さん本当にありがとうございます

    これからも、ずっとずっと村野さんを応援していきます!!

    そして、まぴこも村野さんのように人に頑張る力を与えられる人間になりたいです

    【昆虫ヨシダヨシミ】絶対見に行きますね

    2010.04.06 Tue 01:30
    = 登 場 人 物 =

    チェリーレイク 016 
    長女 ココ  (ロングチワワ)

    いつもニコニコ(*^_^*)回りのみんなに愛想を振りまき
    弟達を見守ってくれるしっかり者のココ

    チェリーレイク 017
    長男 オスカー (スムースチワワ)

    いつもオドオド(-o-)初対面のお友達が来るとビクビク
    フェンス越しだけ強気なオスカー

    犬 023
    二男 ブッチ (イングリッシュセッター)

    走るの大好き・遊びが大好き・友達も大好き
    我が家のムードメーカーブッチ

    ゆいちゃん 012



    男の子二人の我が家の悩みは『マーキング』

    買い物袋を床に置いてほんのチョット目を離したらガーン

    床に荷物を置いた私が悪いと自分を責めながら

    消臭スプレーで拭き拭きと臭いを何度も確認する

    オスカーも申し訳なさそうな顔で見てるから

    怒っちゃ可哀想だし臭いだけでも

      どうにかし~た~い!!

    ゆいちゃん 011


    そしたら・・・

    グーバーズのあっこさんがナイスアドバイスを
     ↑↑
    (フレンチブルドッグブリーダ『goobers』まぴこの姉にワンコの悩みいつも相談してま~す)

    ゆいちゃん 009

    スプレーに 水:250cc ペパーミントフィールド:3~5滴で消臭スプレーを作ります

    それを、マーキングした所へスプレーすれば

    あら~不思議臭いゼロになっちゃいました

    その他ペパーミント・ボルネオールには防虫効果もあるのでPFアロマオイルをコットンに含ませて

    『愛犬の虫よけにゲージ回り置けば蚊なんて怖くない』ですわよ


    チェリーレイク 028

    〈ユーカリオイル〉
    抗菌作用、デオドランド(消臭)効果に優れている。
    お部屋の空気(タバコ臭・ペット臭など)浄化
    炎症・かゆみ・皮膚炎にも効果発揮

    〈カンファー〉
    防腐・防虫効果・衣類防虫
    神経痛・打撲傷・皮膚病などにも良い


    み な さ ん も 是 非 試 し て み て ね 





    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村












     

    2010.03.20 Sat 20:47
    ペパーミントフィールドペパーミントフィールド皆さん覚えましたか
    では、ご一緒に『ペパーミントフィールド』洗脳作戦成功
    ちょっと名前が長いせいかナカナカ皆さん覚えにくいようで・・・
    ・・・と言う事でニックネーム大募集

    犬 012
    27日・28日《癒しフェアinOSAKA》に出店しま~す
    ディスプレイ用に模型を作ってみました めちゃめちゃかわいいやん ほめてほめて

    犬 004
    カイクンも一緒にお手伝いしてくれました
    癒しフェアではドッグヨガなどもあって愛犬も一緒に入場できるそうです
    わたくしも、どの子を連れて行こうか迷っちゃってま~す

    やった~明日は休みだ!!今週の疲れをリッセットしなくちゃだわ!!
    ステック 008

    ボトルの部分を外しアロマオイルをアロマポットへ2.3滴
    ステック 011
    お部屋の中に爽やかな香りがひろがります

    疲れた体を休めたい時はボルネオールとカンファー疲れた心を癒します』ですわよ<

    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村

    2010.03.14 Sun 01:06
    はじめまして~
    今日から初ブログに挑戦

    タイではメジャーな【ヤードム】
    日本での知名度はマダマダかな

    この度、日本への輸入許可を取得し
    販売することになりました~

    これからペパーミントフィールドの魅力をお伝えしていきますね~
    87471.jpg

    Copyright © ☆ペパーミントフィールドな生活☆ All Rights Reserved.

    Designed by Flug

    FC2Ad

    まとめ


